ささえBLOG

こんにちは。鳥居ささえです。アニマルコミュニケーションで動物たちとお話しします。

旅立った子の意思


f:id:acsasae:20200331175610j:image

 

先日、旅立った子の命日に合わせて お供え物を何にするか 夫と話していました。

 

「リンゴがいいなぁ」

「葉物がいいかなぁ」

「ニンジンがいいかなぁ」

 


すると 突然、誰も居ないのに 玄関の人感センサーライトが ピカッ と一瞬光りました💡

 


そして察しの良い夫が一言       「ニンジンだって🥕」



旅立った子が 供えて欲しい物の意思表示をしてくれたようです。



後日 命日に、美味しそうなニンジンをお供えして お線香をあげました🌈

 


喜んでくれたかな…(^_^)