ささえBLOG

こんにちは。鳥居ささえです。アニマルコミュニケーションで動物たちとお話しします。

さえの性格

f:id:acsasae:20240703140429j:image

 

 愛犬さえが旅立って、5ヶ月が経過しました。

 

先日、夫との話の中で さえの性格について話をしていました。  性格について感じるものはあったけど、言葉や文字にしたことがなかったので改めて思い返してみると…

 

さえって

・マイペース

・自分の考えを持っている

・頑固

・決めた事は意地でもやり遂げる

・好きな人とそうでもない人との差がはっきり

・気難しいけどお互い気兼ねしない存在

 

などがあがりました。

 

 

これって…  …  …

 

ひーっ( ºДº) !!!

 

 

次の言葉が出ませんでした…

そこまで似なくて良いんだよ(笑)