ささえBLOG

こんにちは。鳥居ささえです。アニマルコミュニケーションで動物たちとお話しします。

アニマルコミュニケーションのご依頼について

f:id:acsasae:20200204154701j:plain


 こんにちは

 

今回は アニマルコミュニケーションの ご依頼について お話したいと思います。

 

動物たちに 聞きたいことがありましたら ご連絡ください。 

(一緒に暮らしている、もしくは管理している動物に限ります。 大型動物の場合は オーナーさんや担当飼育員さんに限ります。 亡くなった子とのセッションも可能ですが 亡くなって2年以内とさせていただきます。)

 

①  ささえのホームページの 問い合わせフォームを入力し、送信してください。

https://www.ac-sasae.com/
  ↓
②  当方から お申し込みの手順の詳細が記載されているメールを返信致します。 (@gmail.com のメールが受け取れるように設定をお願いします。)
  ↓
③  メールの内容をご理解いただけましたら、 ご質問事項等をメールでお送りください。
  ↓
④  ご入金
  ↓
⑤ ご入金が確認でき次第、順次セッションを始めさせていただきます。
  ↓
⑥ セッションが終了したら 結果のご連絡を致します。(ご入金から結果のご連絡までの日数は 混み具合等により異なりますのでお問い合わせください。)


料金: 1頭(匹、羽)あたり 質問5項目以内  6,000円
いただいたセッション料金の一部は 動物愛護団体に寄付させていただいております。

 

 


アニマルコミュニケーションで 気持ちを知って、限りある 動物たちと過ごす日々を より幸せで充実した日々にしませんか🍀